« 涅槃な季節到来 | トップページ | 神戸牛vs南房伊勢海老 »

2017年9月15日 (金)

最南端で肩、ラッキー

170915hana台風は相変わらず西南初冬あたりでウロウロ。ということでうちの前は北サイドで膝モモと今のところ予兆はナシ。でもきっと一気に来ちゃうか風とか雨が先行するパターンな気がするんですけど。

夏野菜の片付けとかダラダラしつつ波情報みてると、なんとか最南端でできるかもしれなそうな気もするしダメ元で最南端ビーチに向かう。

台風の進行方向からするとうねりを受けそうな笹ぴょんち下からチェックしてみると、あららとりあえず割れてるじゃないですか。
170915tomoes
ここが炸裂するときの防波堤のラインじゃさすがに割れてなくて、岩場の先端とそのラインの右に肩くらいのセットが割れてるわ。
それよりナニより人がわりと少なめでロングが3〜4人にショートが12〜3人くらいかなぁ。
ちょうどひとつ隣にモアナのサトーさんがいて入れ違いに上がってきたとこで、干いてた午前中はセット間隔が長いもののしっかり割れてたけど落ち着いてきちゃったとのこと。
まぁ午前中に入ってた人たちがちょうど上がって空いてきたみたいだし、せっかく来たし入りますか。珍しく'9持ってきたしね。

風は北オフ、確かにセット間隔が長くて15〜20分くらいかなぁ。
セットで入ってくるのは腹胸、セットで肩。入ってみるとカトーさん夫婦もいて、たまに入るセットはツルンとしたロング波。
セットはなかなか入らなかったけどガンバって最大の待って4〜5本乗れて、2年ぶりくらいに'9のロングで遊んじゃいました〜。
170915tomoe


|

« 涅槃な季節到来 | トップページ | 神戸牛vs南房伊勢海老 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涅槃な季節到来 | トップページ | 神戸牛vs南房伊勢海老 »