« 夏のなごりのビキニケツ | トップページ | 大師線経由 »

2017年9月11日 (月)

一月ぶりのファンウェイブ

170911hana
走ってチェックしたうちの前は無風でモモ腰のジャワっとしたインサイド。
久々に晴れたし人も少ないし、今日はなんとか波乗りしたいっす。

朝飯食ってからショップ前をチェックするもなかなか割れずにイマイチ。
こうなったら浮いてるだけでいいやとうちの前に入ることにして、サンドバーができてるのか昨日唯一ジャワッと割れてた中学下にパドルイン。入ってるのは12〜3人ですかね。
入ってみるとやっぱここだけ砂溜まってるのかアウトで膝モモ、セットで腹胸くらいのがわりとコンスタントに入るじゃないですか。
風もさほど上がらず、意外と切れた波にヒョイヒョイ乗れちゃいまして。
入る前に波情報みたら△40つけてて、ふざけんなと思ったのだが台風5号以来久々に遊べて、確かに△40くらいやっても良かったかな、と(^^;;。
最後は△40で人が集まってきちゃったんで胸くらいのにサクッとインサイドまで乗って終了。
なんだかんだで一月ぶりに遊べましたw。

|

« 夏のなごりのビキニケツ | トップページ | 大師線経由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のなごりのビキニケツ | トップページ | 大師線経由 »