« キハダ祭 | トップページ | 一月ぶりのファンウェイブ »

2017年9月10日 (日)

夏のなごりのビキニケツ

170910hana今朝のうちの前は南のサイドが弱、くて腰腹とちょっとだけサイズ上がったかも。

予報だと今日は風がそんなに上がらなそうなんで海入りたいけど、割れてそうなのは中学下だけでゴッチャリ集まってるから今日も台風後の地形のチェックがてら漕ぎだな。
中学下に近寄ってみたけど50人ほどがジャワジャワに集まっておりお話にならず結局静江先輩んち前方面に。
風が若干はいってうねりがまとまるかと思えばサーフ橋まで割れる場所ナシ。岩場のミドルで膝モモくらいのジャワっとしたのがやっと割れており、サーファーは正面に集中してるんで岩場はワシの貸切で10本くらい乗れたかな。
夏のなごりといいますか、今日はビキニのおねいちゃんが多かったなぁ。

|

« キハダ祭 | トップページ | 一月ぶりのファンウェイブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キハダ祭 | トップページ | 一月ぶりのファンウェイブ »