« あきない続編 | トップページ | ヤノピ弾きエッセー »

2017年9月 5日 (火)

グルジーウィーク

170905chitoseさて今日で実家も最終日というか移動日ですわ。
朝飯食ってひよっこ観たら新千歳空港にゴー。
今度来るのは年末かのぉ。

スカイマークの千歳羽田便はあいかわらずの満席で、羽田でトラブルがあったらしく着陸順番待ちで25分遅れで到着。
今日は羽田からヨガレッスンに行ってから帰るつもりで時間つぶししなくちゃイケなかったんでまぁちょうどいいっす。

今週は8月末に亡くなったグルジーを偲ぶ週ということで、空港で花一輪仕入れてご遺影に供えてからのレッスン。
ということでテーマはグルジーが一番拘ってらっしゃったターダアーサナを徹底的に。
ターダアーサナ、まぁ気をつけというか直立ですよ。
しかしてこいつを極めるというのがマジで難しいんですよねぇ。ラジせんせいのワークショップでもジックリやったけど、ことに難しさ奥深さに気がつきつつある今日この頃ですわ。

170905bento帰りのバスもけっこう混んでて、お楽しみのおこわ弁当もジックリ食えなかったかもです〜。

|

« あきない続編 | トップページ | ヤノピ弾きエッセー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あきない続編 | トップページ | ヤノピ弾きエッセー »