« 台風の予兆はまだ | トップページ | 最南端で肩、ラッキー »

2017年9月14日 (木)

涅槃な季節到来

170914hana
相変わらず台風の気配がないうちの前は北サイドが弱くてモモ腰。
今の予想進路だと台風は日本海に抜けちゃうか南岸ギリギリ通過しそうなんで、綺麗なうねりは期待できないかもだ。
沼南方面の波情報みてもうねりは入ってないみたいなんで、なんとなくダラダラししてしまいます。

ただし季節はしっかり移ろっており、気温も湿度もあきらかに先週とは違う感じ。
そして今週末のお彼岸に向けて彼岸花がどんどん芽を伸ばしてるのよね。
なんか去年よりあきらかに数が増えてるみたいなんだけどコレって気のせい?
天候不順な今年でもしっかりタイミング合わせてくるのには毎度ながら感心でございます。
170914higanbana


|

« 台風の予兆はまだ | トップページ | 最南端で肩、ラッキー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風の予兆はまだ | トップページ | 最南端で肩、ラッキー »