« 一月ぶりのファンウェイブ | トップページ | 台風の予兆はまだ »

2017年9月12日 (火)

大師線経由

170912hana
今朝のうちの前は南西クロスオフがやや強めで胸肩。サイズはちょっと上がったけど風が入ってジャンク気味。
ま、いいや。今日はお江戸です。

170912factoriesいつもより一時間早めの高速バスに乗ってトーキョー駅に向かうと、今朝は首都高湾岸線が混雑してるので迂回しますとのアナウンス。
いつものこのパターンだと湾岸環八で降りて羽田空港の脇かすめて横羽線に乗るのだが、あれれ今日は初めて浮島jkから大師線に乗りましたよ。
たまたま左側の席に乗ってたんで例の工場萌の夜景じゃない景色を見ながら横羽線経由。10分くらいの遅れで到着。

170912kanoya
今日ちょっと早めのバス乗ったのは本屋に寄って久しぶりに物色したかったのと、トーキョー駅ナカのリニューアルで丸の内駅側にできた店にちょっと寄りたかったのよね。
この出汁屋さんたら、ワシも急ぎで出汁とりたいときに出汁パック使ってるんだけど、この4〜5年随分頑張ってるよなぁ。
今回出店の新店はたぶんフラッグシップ的な気合いの入った店で、なんせトーキョー駅周辺しかまともな買い出しできないんでこれからせいぜい使わせていただきたいな、と定番の出汁パックと野菜出汁パックを購入。

今日のヤギューせんせいのクラスは先週のグルジー追悼ウィークに続いて来週はフォトセッションやるって事で、撮影用のアーサナ選びで立ちポーズ中心に次から次へといろんなアーサナを。
ワシ的にはちょっと忙しなくてもうちょっとジックリひとつひとつのアーサナやりたい気もしたけど、たまにはいいかもね。

170912bento帰りのバスはソコソコ混雑したモノの誰も隣に座らなくてラッキー。
豆腐バーガー弁当みたいなの突きながら南房へw。


|

« 一月ぶりのファンウェイブ | トップページ | 台風の予兆はまだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一月ぶりのファンウェイブ | トップページ | 台風の予兆はまだ »