« 大師線経由 | トップページ | 涅槃な季節到来 »

2017年9月13日 (水)

台風の予兆はまだ

170913hana台風が台湾あたりをうろついてる今朝のうちの前は南サイドオン弱でボヨついたモモ腰。ほとんど停滞している台風からのうねりの気配はなし。

しかして天気もいいし、今日もうちの前から入ることにする。
相変わらずコンスタントに割れてる中学下はロングが数名とショートが集まっちゃってるんで、かったるいからだーれもいなくて貸切になる正面に。
こっちは中学したよりセット間隔長くて腰腹でセットでワイドめな胸肩がたまにはいる感じ。
一人なモンでなかなかピークに合わせられなかったけど、なんとか4〜5本遊べたからよろしいかと。

どうやら台風は東に進路を切りそうな予想なんで週末は最南端〜内房っすかね。

|

« 大師線経由 | トップページ | 涅槃な季節到来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大師線経由 | トップページ | 涅槃な季節到来 »