« 健康診断2017 | トップページ | 夕採り野菜 »

2017年7月 5日 (水)

シーズン初台風スウェル

170705hana夕べは3号通過で一時的に大雨は降ったけど風のほうはたいしたことなく、そして今朝にはもう何ともなく。
そして台風一過のうちの前は南サイド弱くて胸肩。
クローズアウトにはならなかったモノのダラダラとしたワイドブレイクでバックスウェル...は期待薄な感じだしうねりも急速に落ちそうな感じなんでタイミングが肝心かな、と。

朝飯食ってジョギングの時にソコソコ感じが良さそうだったショップ前からとりあえずチェック。
ありゃりゃ、朝イチは3人くらいしかいなかったのに△40ついちゃったもんだから50人くらい入ってんの。勘弁してよ〜。
ということで▼30だけどそんなに違わんでしょ、しかも誰もいないしと中学下にパドルアウト。

ほぼ無風で胸肩セットでアタマくらいか。
入った当初はワシひとりでアウトで待つも、ポジションが決まらずなかなか乗れないっす。今日もワシのいないとこがピークになる症候群となり乗れたのはなんとかやっと2本。
それでも前半は貸し切りだったし、後半も高校側に2人、インサイドよりに3人くらいでガラガラっす。
後半はオンが入って割れづらくなってきたんで終了です。

170705shinya午後はのんびりハンモックで読書とかして、夜はこいつを観る。
まぁなんですな、劇場版だからといって特別な演出もなく一話づつにそれぞれ有名俳優配した3話分のオムニバス。むしろレギュラー陣が替わりばんこに出てきて安定の演出。
なんか近隣国でも人気だそうで、中国版とかあんまし設定まで似させて炎上だそうで。

|

« 健康診断2017 | トップページ | 夕採り野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断2017 | トップページ | 夕採り野菜 »