« インゲンとドライトマト | トップページ | 黒人差別問題の壁 »

2017年6月14日 (水)

放尿亀

170614hana今朝のうちの前は北西クロスオフで腹胸。たまのウネリも割れづらそうでがんす。
朝飯食べて畑に追肥したりしてからちょっとはまとまったかなと見に行ったら潮が上げてダメダメ。ちょうどチェックしていたBCMニイちゃんによればショップ前は良さげなるも50人以上グッチャリの混雑ってことで今日は漕ぎかな。

北っぽいかとうちの前から静江先輩んちの方に漕ぎ出すと北かと思えば北西、南、西とクルクル回る風で定まりませぬ。
サーフ橋あたりで腰腹くらいの何本か乗ったけどツマンナイんですぐ戻る。戻ったうちの前はショアブレイクのみで今日も漕ぎトレーニングっつー事で終了。

午後はハンモックで読書してたら下でカサカサ音がする。
何かと思えば15センチ近いミドリガメ?
170614kame
どこから来たんでしょうかね?
170614hounyou隣のタンボかなぁ、それともコハラさんにいたのが工事で逃げ出してきたのかなぁ。
とりあえず捕まえちまえと持ち上げたら、威嚇したのかビビったのかけっこうな勢いで放尿しやがりましたw。
亀がションベンするの初めて見たけど履いてたズボン濡れちまったぜ。クソ。
ワシは生き物飼うつもりはないんでtsunoんち電話したけど、カンタは欲しがるだろうけどやめとくってんでそのまま方面。
ちょっと怖い思いさせたたかなぁと冷蔵庫にあったスモークタンくれてやったら、しっかり食っていなくなりましたw。

|

« インゲンとドライトマト | トップページ | 黒人差別問題の壁 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インゲンとドライトマト | トップページ | 黒人差別問題の壁 »