« コン餃子 | トップページ | ダメダメ月曜日 »

2017年6月25日 (日)

神オヤジ

170625hana朝からけっこうな降りでジックリ朝ヨガやったりして朝飯食べたり日美みたりしてると一時的に止んだんでうちの前をチェック。
南西のクロスオフで腹胸のインサイドブレイク中心だけど、できなかないコンディションではある。
しかしてこんな雨の中でも駐車場はほぼ満車っぽい。波情報みると9時過ぎくらいは劇混みだったらしい。ヤレヤレ。

一時的にでも空が明るくなってきたんで、干いてることだし風も上がらないし人も少なくなってはいるだろうし漕ごうかな、と。
準備して出かけようとした矢先に携帯が鳴り雨雲アラートだと。
一瞬ひるむも何とかなるでしょと比較的空いてる静江先輩んち前方面に。
厚めながらアウトで胸くらいのがジャワッと割れて5〜6本乗ったところで雨雲がやってきて、うねりも消えてしまい1時間チョイで撤退。ま、なんもせんよりいいか。

170625godf夜は密林映画で名作を一本。
「2」と「3」は公開の時に観た覚えあるんだけど、これは記憶ないのよね。
ほーらやっぱし観てませんでした。
さすが不朽のなんたらだのぉと感心しながら観させていただきました。

|

« コン餃子 | トップページ | ダメダメ月曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コン餃子 | トップページ | ダメダメ月曜日 »