« ほんじょサイクル | トップページ | 春帰省 »

2017年4月 3日 (月)

光を見た

170403hana 朝ヨガやってチェックしたうちの前は朝から北が入ってボヨついた腰腹。ワイドダンパーも困りもんだが、これもちょっとねぇ。潮ひけばなんとかなるんでしょうか。
新朝ドラ観ながら朝飯食ったりして、ほうテーマ曲は桑田さんとは気合い入ってるといいましょうか、ウタダ→ミスチル→くわたとなかなかのラインアップではある。

10時くらいに再び海チェックすると北東サイドオンに振れてるんだけど、気温も高いしまぁできなかないなと中学前にパドルイン。オンのマッシーな風波なんだけどアウトで割れるセットは胸肩ぐらいで意外と押してくれるブレイク。ミドルで消えちゃうんだけど一応横にも滑れるし、久々に波乗りらしいことできたかもでオッケーですわ。
今日もノーブーツで今シーズンはとうとうブーツナシでやり過ごせたのもけっこう嬉しかったりして。

午後はまたぞろチェーンソー2ラウンド。気合いがちょっと入ってそのまま薪割りまでやってしまいました。
とりあえずGW前に切るとこまではやっときたいもんですな。

170403isawthelightさて、昨日観た映画。
ワシらが高校〜大学の頃ってとにかくまだアメリカが輝いて見えた時代なワケで、アメリカと言えばウェスタンということでワシもメンクラのウェスタンファッションとか警部マクロードとか観てかぶれたもんです。
大学入ってアルバイトで稼いだお金でデイリー・ストックマンでウェスタンブーツ買っちゃったりとかね。今となっては黒歴史っぽい感じだけれど。
当然カントリー&ウェスタンとかも中途半端に聴いちゃったりしたわけだけど、さすがにこの映画のハンク・ウィリアムスとかは過去の人でございましたね。
こんな破滅型の人だったんですかねぇロキ君がそっくりに演じてるんだけど、どうも今ひとつピンとこなかったのでした。

|

« ほんじょサイクル | トップページ | 春帰省 »

コメント

お久しぶりです
自分など I Saw The Light てと、トッド・ラングレンしか思い浮かばないです  |д゚)

投稿: danny kortchmar | 2017年4月 8日 (土) 07時06分

トッドのは個人的なラブソングだけど、ハンク・ウィリアムスのはキリストさんの歌なんですよね。いい歌だなぁと思ってたのに後から御詠歌だとわかってウンザリすることAORとかで結構ありました。 コレ↓とか(^^;;
https://youtu.be/v1NfMdwPkVk

昨日キングコング観に行ったら人間の方の主役がロキ君でしたw。

投稿: ぜっとぜっと | 2017年4月 8日 (土) 10時04分

いわゆるCCM(Contemporary Christian Music)ってやつですねw。

投稿: ぜっとぜっと | 2017年4月 8日 (土) 10時16分

うわ、ホントだ  

投稿: danny kortchmar | 2017年4月 8日 (土) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんじょサイクル | トップページ | 春帰省 »