« 春ニセコ | トップページ | 生ラム能サポ »

2017年4月 7日 (金)

大猿の犯罪

170407threed
帰省といっても何するわけでもございませんので持ってきた本読んだりテレビ見たり。
170407hanzai飛行機の中から読みだした以前評判だったこの短編集を読了。
会社辞める前に買っといたんだけどずっと積ん読だったんですよね。
最近ずっとミステリーは読んでいなかったんだけど、短編集だったこともあって一気に読んでしまいました。

ただミステリーといっても謎解き的なお話ではなくて、殆どがタイトル通り「犯罪」そのものを描写した短編ばかり。
トリック的なお話は1話くらいだったけど、バラエティに富んでいて不思議な味わいのある話ばかりで面白かったw。

170407kingkongんで、うちの中にいてばっかしもナンなので、唯一市内にあるシネコンにゴー。
アカデミー獲ったミュージカル?ん〜じい様一人でラブストリーってのもゾッとしませんなぁ、ということで今日から封切りの3Dエンタメを。
予想通りのフルCGバカ映画だったけど、舞台がベトナム戦争末期だったりしたのがちょっと目新しかったかな。
期待通りの暇つぶしができましたw。

夜は叔父貴のうちで晩御飯。
市役所勤めで定年間近だったのに勤めやめちゃってヨガ&民間治療院始めちゃった変わり種で、ワシの隠居暮らしの扇動者、いや先導者。
ついでにマッサージまでしてもらっちゃいましたよ。

|

« 春ニセコ | トップページ | 生ラム能サポ »

コメント

帰郷お疲れ様でした〜
僕も週末戻ったら治療院行きたいなあ^^;

投稿: コサカ | 2017年4月12日 (水) 17時32分

なんかもうあんまり本気でやってないようですが...。

投稿: ぜっとぜっと | 2017年4月12日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春ニセコ | トップページ | 生ラム能サポ »