« 光を見た | トップページ | 畑起こし »

2017年4月 4日 (火)

春帰省

170404hana朝イチジョギングしながらのうちの前は北のサイドが入って膝モモとサイズダウン。ま、今日はお江戸だからいいや。

今日のヤギューせんせいのクラスはここのところと一緒で基本のポーズを丁寧に...と思ったら、途中からワシが大の苦手アーサナであるゴームカアーサナが始まっちゃうわ、ここのところの右のモモ裏が硬くなって辛いウッティッタジャーヌシールシャ、むぐぐグルジイと思ったら、続いてウッティッタ・パスチモッタアーサナとワシが初めてやるポーズまで勢いがついちゃう始末。
そんで今日は締めのシャバーサナに入る前にほうほうの体で抜けさせていただきました。

というのも今日から年末ぶりに実家に帰るのね。
LCCはほぼ満席で、春休みがらみの混雑なんでしょうかね。
170404chitose

|

« 光を見た | トップページ | 畑起こし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光を見た | トップページ | 畑起こし »