« ザラメとニューショールーム | トップページ | 水曜の趣味悠々 »

2017年4月11日 (火)

雨のトーキョー出汁ランチ

170411lunch
つーことで今回の帰省トリップも今日で終了。
ホントは羽田からそのままヤギューせんせいのクラス受けてから南房に帰るつもりで取ったチケットだったのだが、先週のクラスで今週は火曜日お休みよと告知がありアララ。

到着した羽田は気温も他移動並みでけっこうな風雨じゃねぇの。
ちょうど帰国したというトモオが飯でも食うべということだったんで、ちょうどタイミングもいいし羽田からそのまま日本橋へ。初めて京急の羽田線乗ったけど10分おきでダイヤが組まれててけっこう便利なのね。
ランチタイムは過ぎてちょっと落ち着いた雰囲気の再開発ビルの1階。例の出汁屋がやってるっつー和食屋でランチをオーダー。煮魚定食みたいなもんだが、まぁさすがトーキョーのマダム御用達の様子で切り干しひじきにオカラがお上品についてる昼定食が1000円オーバーだ。ま、美味いすけどね。
やっぱトーキョーにはついてけんよぉ。

|

« ザラメとニューショールーム | トップページ | 水曜の趣味悠々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザラメとニューショールーム | トップページ | 水曜の趣味悠々 »