« 春帰省 | トップページ | 春ニセコ »

2017年4月 5日 (水)

畑起こし

170405hatake
昨夜到着した新千歳空港は東京とたいして変わらないんじゃないのって感じの暖かさ。
道路脇にも雪はほとんど残っておらずこっちももう春でしょうか。
今回は飛行機でレンタカー借りての帰省で、コスト的にはほとんど変わらなくてこっちの方が楽かもね。

今日も朝から青空で気温も高めで、母親から庭の畑起こしを頼まれる。
去年来た時には施設に入った親父に引っ張られて元気が無くて、畑もイマイチやる気がなかったんだけど、ちょっと畑やる元気が出てきたみたいでちょっと安心。

午後はその親父に面会に行って、まぁ少し小康状態になったのかなと、こっちも安心。

|

« 春帰省 | トップページ | 春ニセコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春帰省 | トップページ | 春ニセコ »