« クラムチャウダー | トップページ | 光を見た »

2017年4月 2日 (日)

ほんじょサイクル

170402hana雨があがった南房は北のサイドが入って腹胸〜肩。上潮と風のせいでボヨつき気味のワイドブレイク、の割には人も多くてやる気せんです。

170402chillicrab天気はいいけど北風のせいで今ひとつ肌寒く、ちょっと身体を動かすかと畑を起こしたり、小屋で「新兵器」を刻んでみたり。
昼飯は昨日ガッツリ食べちゃったんで、こないだスーパーでゲットしたシンガポールチリクラブ味なるモノで誤魔化してみたけど、それなりに美味しくはあるんだけどぜんぜんチリクラブじゃないのね。まぁしょうがないすけど。

こないだディレイラーを取り替えてもらったチャリの調子がイマイチよろしくないんで、またほんじょさんに調整をお願いしに行く。
ほんじょさんたらひとつ下の遠藤荘を買い取って、サーフボードやらチャリやらの遊び道具の格納庫にしたんだけど、なんだか勢い余って一階には自転車工房並みの装備を揃えちゃってるんですよね。
170402honjocycle
多分自転車好きの夢みたいな男の隠れ家風になっており、やり放題の様相でございます。
この調子なら仕事やめても時間持て余すことなんてないんでしょうなぁ。

午後は調子に乗ってまたチェーンソー2ラウンドやって、映画一本観てこの週末も終了w。

|

« クラムチャウダー | トップページ | 光を見た »

コメント

時間はもてあまさなそうですが、金はもうかりまへん。

投稿: ほんじょ | 2017年4月 4日 (火) 09時44分

>ほんじょさん
金儲けなんて隠居道から外れる事しちゃいけませんよ〜〜。

投稿: ぜっとぜっと | 2017年4月 4日 (火) 10時24分

一応、扶養家族なんてもんがいるもんで・・・・

投稿: ほんじょ | 2017年4月 4日 (火) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラムチャウダー | トップページ | 光を見た »