« 団地との遭遇 | トップページ | 南房御隠居デビュー指南 »

2017年4月18日 (火)

扇沢で撤退

170418ougisawa
山シーズンの締めということで恒例(でもないか)、春立こと春の立山に黒部立山ルート開通の翌週に出撃。
けっこう前から準備して、夕べは寝酒食らって早寝して2時半に目覚ましかけて。
ちょうど低気圧が発達しながら通過するタイミングって事で、ヘタすりゃアクアライン通行止めのリスクもあったのだが大雨の中なんとか東京湾渡ってC2経由で中央フリーウェイ♪。

ところが出がけからちょっと調子悪いな寝酒残ってんのか?かと思ってたのだが、八ヶ岳PAで休憩したあたりで「これヤバクね?」くらいのクラクラ感。なんか熱っぽい感じ。
とりあえず扇沢で待ち合わせてたISO君と落ち合ったもんの、このまま上がってもナンもできそうにないんでグッタリしちゃって残念ながらここで撤退の決断です。
なんだか体調管理もできなくて情けなし。


|

« 団地との遭遇 | トップページ | 南房御隠居デビュー指南 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 団地との遭遇 | トップページ | 南房御隠居デビュー指南 »