« 成吉思汗@南房 | トップページ | 団地との遭遇 »

2017年4月16日 (日)

一気にシーガル、トランクス

170416hana
ジンギスカンが残ってるのか身体重オモでランニング。
うちの前は南西サイドオフだけど今のところは弱めで膝モモ。吹き出す前に干けばなんとかなるかな?

朝飯食ってから畑に肥料やら苦土石灰入れたり、キッチンガーデンにルッコラやらケールやらの葉ものの種を蒔いてからチョイと海に出ますか。
気温は昨日以上に高くて外は半袖で大丈夫。こりゃ漕ぎならシーガルでも大丈夫なんだぜぇ〜と中学前に漕ぎ出しますな。
うちの前正面は波打ち際しか割れてないところにゴチャゴチャ固まってるんだけど、南西がちょっと上がってきて風波が反応してるのか中学下方面は腰腹くらいのがジャワッと割れてる模様。
そしてなぜだかショートが一人いるだけで、ちょっと歩けばこっちで乗れんのにねぇと貸し切り状態で腰腹くらいのをかなりの本数遊ばせていただきまして、どうやらミドルからアウトに砂が溜まってるみたい。
落っこちても冷てぇ〜ってほど水温は下がってないし、春の中学前を堪能。
さすがに昼近くになるころには、こっちが割れてるのに引き寄せられたショートが集まってきて、南西も上がってきたんで終了。

170416hummockうちに戻るころには気温もかなり上がって、うちの中のほうが涼しいくらいで今日もハンモックでお昼寝。
そして調子こいて短パン着てやったんだぜ〜。
なんか一気に初夏の陽気で先週までストーブ焚いてたのが信じられないくらいw。

|

« 成吉思汗@南房 | トップページ | 団地との遭遇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成吉思汗@南房 | トップページ | 団地との遭遇 »