« 一気にシーガル、トランクス | トップページ | 扇沢で撤退 »

2017年4月17日 (月)

団地との遭遇

170417hana昨日のSUPでチョイとお疲れ気味の朝。
マッタリじっくりヨガやって今日は走んないでもいいかなぁと体重計乗ったら昨日より増加でやっぱジョグ。サーフシーズンに向けて適正体重に戻さねばのぉ。
朝から薄曇りの海岸線は北っけの緩い風で、走ってると漁港のほうからガスが入ってきてあっという間に周りは真っ白。そして昨日と同様の小波で波乗りになりませんな。

なもんで気温は割と低めということで、今日もチェーンソーを2ラウンド。
継続は力なりで少しづつではございますがなんとなく目処は見えてきた感じ。

170417danchiさてコレは夕べ観た映画。
まぁこのポスターに出てる俳優さんだけで期待が膨らむじゃないですか。
実際、たいした進展も内ない団地内だけのストーリー展開の中、軽妙な会話やらでついつい引き込まれて観ちゃったのだが、オチが酷い。
まぁ一種の夢オチみたいなもんで、もうガ〜ッカリ。
マジで観なきゃよかったっす。

|

« 一気にシーガル、トランクス | トップページ | 扇沢で撤退 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一気にシーガル、トランクス | トップページ | 扇沢で撤退 »