« 超高速とはいかない、満タン4ラウンド分 | トップページ | 目立て »

2017年3月30日 (木)

隠居一周年

170330hana_2
月末になって別に帳尻あわせというわけでは内のだが今月には珍しく3日続けてのラン。
走り出しはウィンドブレーカー着たけど、折り返しでは脱がないと暑くなっちまってさすがに晴れて日が昇ると春ですな。
うちの前は北西クロスオフ弱でサイズは若干落ちて胸肩だけど、どうにかならんかなぁ、このクソワイド。

などと愚痴りつつも腰やっちまってからもう10日近く海入ってないんで、そろそろウズウズしてきて乗れなくてもいい瞑想でもいいと、久々にショップ前チェックするもイマイチ形にならず結局うちの前から中学下にパドルイン。
セット間はあるんでなんとかカレントに乗ってゲティングアウトは成功したモノのセットは肩からアタマ近いスーパーワイド。たまに切れるというか端っこがボヨついて横に動けそうなのはあるみたいだけど見極めが難しい。
結局テイクオフはしたモノのボトムターンの途中でドッカーンみたいなのしかできず、すぐに南西が入ってきちゃったんで1時間くらいで撤退ですわ。

昼過ぎにはどんどん春の日差しが入ってきて、気になってた放置気味の畑を起こして菜の花とかを鋤混んで春の植え付け準備でござんす。
170330hatake

さて今日は3月30日。
ちょうど去年の今日が退職日だったんでご隠居1周年ということですな。
この一年は特にセーブしないでやりたいことを自然体でやってきたつもりなんだけど、さてどうでしょう。やっとペースも水平飛行に落ち着いてきたというところか。
ひとつだけいえるのは、よくいう「やることなくて仕事したくなる」症候群には一切かからなかったって事かもね。一回も働きたいなんて思わなかったもんな。
このまま御隠居道を極めたいと願う今日この頃だったりして。

|

« 超高速とはいかない、満タン4ラウンド分 | トップページ | 目立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超高速とはいかない、満タン4ラウンド分 | トップページ | 目立て »