« 実践!ヴィパッサナー瞑想 | トップページ | 春のアイアンガーワークショップ »

2017年3月19日 (日)

パドルトレーニング

170319hana三連休の中日、晴天スモールサイズ、湘南フラット、となりゃぁこっちは最初っから諦め気味で、うちの前は緩い北西クロスオフで膝モモ。7時台で駐車場は満車寸前。
ヒロさんチームがうちに駐めて入ってったけど2時間もせずにあがってきちゃいましたよ。そりゃそうだろうなぁ。

昨日とりあえず波乗りで入ったし今日は漕ぐかとうちの前から出艇。
シーズン前にパドル筋群をトレーニングしとかなくちゃとアサオさんち往復でもすっかなと期待ゼロだったのだが、薔薇マリ公園方面だけはアウトに砂が溜まっており、20人ほどのサーファーが密集。どこで情報集めるんだかねぇ。
たいして上手そうなヤツはいないんだけど遠慮してワシも端っこに入ってくるセットをご相伴。腰腹くらいだけど面が綺麗で案外ショルダー伸びるのに乗れたから、ウォーミングアップ期間としては上出来っすね。

朝飯に夕べの麻婆豆腐の残りをタラフクいただいたんで昼飯はスキップして、晩飯は昨日の流れでブイチ家にて餃子鍋。
そろそろ鍋の季節も終わりですかねぇ。
170319nabe

|

« 実践!ヴィパッサナー瞑想 | トップページ | 春のアイアンガーワークショップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実践!ヴィパッサナー瞑想 | トップページ | 春のアイアンガーワークショップ »