« 点照明 | トップページ | 実践!ヴィパッサナー瞑想 »

2017年3月17日 (金)

作業台

170317hana今日も晴天、気温もちょっと高めかな。二日続けて走っちゃお。
しかして海のほうは多少サイズダウンしたモノの肩アタマ相変わらずのワイドダンパー。セットが入るとインサイドはスープ地獄で誰も入ってませんわね。

170317beforeそれでも天気がよければいろいろやる気は出てくるわけで、一昨日地魚握りメイクしたあとにパワコメ寄ってついつい仕入れちゃった作業台を組み立てることに。
ちょっと工作っつうか大工仕事でもしてみっかなということですな。
折りたたみ式のやつで、箱から出してみるとけっこういろんなパーツを組み立てなくちゃイケナイのね。

170317after工作がけっこういい加減でサイズがイマイチ合ってない部品とかもアリ、なんだかんだで組み立てるだけで1時間以上かかってしまい、終わった頃にはグッタリしてしまいました。
いろいろ角度とかつけられそうだし、使い方マスターするまで時間かかりそうだけどチマチマご隠居の手すさびなぞやりましょうかね。

|

« 点照明 | トップページ | 実践!ヴィパッサナー瞑想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 点照明 | トップページ | 実践!ヴィパッサナー瞑想 »