« 万能シューズドクター | トップページ | ラクダ »

2017年3月13日 (月)

インチキ

170313fake朝から雨との予報ながら降るんだか降らないんだかのお天気でほぼ引き籠もりの今日、夕方観た映画っす。
この事件に関しては大騒動になってた時もあんまし興味はなくて、概要はネット通じて入って履いたモノのほぼスルーしてたのだが、この映画に関してはマチヤマせんせいはじめあんまし騒ぐもんでチョイと借りてみた。
で、観終わったあともなんだかモヤモヤは残ったままっつーか、この映画撮った監督の悪意までジワジワ感じ取れちゃってスゲー後味悪いのね。
途中で出てくるフジテレビのディレクターとかがヘーキで嘘つくとことかも気分悪いし、まぁ気持ち悪かったっす。
この事件に対する何らかの解決を期待するのなら絶対観ない方がいいですな。なんも期待しなかったワシでもこうなんだから。

観終わったあとに晩飯。
土曜日イバちゃんがブリ一本を見事に捌いて切り身をいただいたのだが、そいつをステーキに。
ブリは塩コショウだけで、葉タマネギをペペロンチーノオイルで炒めたのをソースがわりに付け合わせましていただきました。
美味かったけど、量多すぎたw。
170313buristake

|

« 万能シューズドクター | トップページ | ラクダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 万能シューズドクター | トップページ | ラクダ »