« 湯治のリハビリ? | トップページ | 秘湯スタンプラリー再開 »

2017年2月21日 (火)

ZECOM留守宅巡回サービス

170221hana昨日の南西爆風は夜中のうちに前線が抜けて北西に変わった模様。
朝ヨガやってからチェックに行くと北西もかなり強くて腹胸くらいの風に煽られたインサイドブレイクでほぼNG。
波情報みるとこのコンディションで△50とかつけちゃってたりして、何考えてんでしょ。波伝タハラ嬢が転職してチェックメンバー変わったあと、オフ気味だったら必ず△つけるようになっちゃった気がするんですよね。まぁ、どうでもいいけど信頼性無くなっちゃうよね。

さて朝飯食べてから、昨日の爆風の影響を心配する皆様の留守宅を巡回チェックすることに。
ブイチさんちは割と風当たりやすいと思われ、やはり物干し台が風になぎ倒されてたけど、まぁその程度。ほんじょ山荘は森に囲まれてるんで問題ナシ。問題あるとしたら樹が倒れちゃうほどなっちゃった時なわけで、そうなると大ごとですもんね。
風の抜けがいいんで心配されてたマルモ家も特に問題なく、そして最後に行ったケイマンアオタ家下屋敷はベランダの物入れの蓋が蝶番ごとぶっ飛ばされておりましたんで、とりあえず蓋してレンガで押さえておきましたけど。次回の参勤交代時に修理したほうがいいかもですね~。
170221keiman

|

« 湯治のリハビリ? | トップページ | 秘湯スタンプラリー再開 »

コメント

巡回ありがとうございます。
やはり現地駐在員は有効ですねぇ。

投稿: ほんじょ | 2017年2月23日 (木) 17時13分

>ほんじょさん
いつもご利用いただきありがとうございます。

投稿: ぜっとぜっと | 2017年2月23日 (木) 17時54分

そうかこれでゆる起業か「別荘・留守宅の見回り巡回及び簡易修繕サービス」しまった先にやられた。

投稿: あおた | 2017年2月25日 (土) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯治のリハビリ? | トップページ | 秘湯スタンプラリー再開 »