« スノーナビ認定上級者 | トップページ | ロコモーション »

2017年1月13日 (金)

ゆるふわ

170113hakunori薄暗い窓の外を見るとかなり積もってる模様。
しっかり朝風呂で身体ほぐして、ウェア着込んでクルマの雪でも払うかと出てみると、アレワシの車はどこ?あらら、ワンボックスが手前にとまってると思ったら30センチ以上雪が積もったワシのクルマだったのね。
周り30センチはしっかり除雪してもらってたんだけど、それでも掘り出すのに思った以上に時間がかかってゲレンデ着いたのはぎりぎりリフト営業開始時間。

来たのは昨日と一緒のゆるふわゲレンデ。メジャーゲレンデは競争率高いだろうし、昨日のルーティンベースに楽しもうって魂胆ですな。
リフト券売り場にいるのはガイジンさんが半分以上。昨日レストハウスで見かけたヤツも今日は早めに出撃してやがる。
大雪のおかげで運行開始がちょっと遅れてパトがチェックした順に動き出し、ワシも10人以内の乗り込んで無圧雪のノートラック、ただし、まだ沈降してなくてほとんどターンができませ~ん。
2本乗ったところで次に動いたリフトで回し、奥へ奥へと好きモノの皆さんが動いてくのを粘ればまだまだトラックのないラインを楽しめるんだぜw。

170113magic38ってな感じで2時間ほど。
そろそろ太もも充電切れになる前にサクッと終了w。
明日からはさらに大荒れになるってな予報。
週末の混雑、強風のリフト運休、とかめんどくさいのに巻き込まれたくないしぃ、帰りの佐野坂峠の登りの対向車線は立ち往生のトレーラーで大渋滞してるのを横目に撤退~。

やっと例年の年末くらいのコンディションに整ってきたんで、楽しむぞw。

|

« スノーナビ認定上級者 | トップページ | ロコモーション »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スノーナビ認定上級者 | トップページ | ロコモーション »