« カチコチ白馬 | トップページ | 壁塗り完了 »

2016年12月29日 (木)

サッサと撤退

161229que今日はサクッとピスサラやってサッサと帰っちゃうんだもんね~、と宿で朝飯食べてからゴンドラ営業開始の8時ちょい前にゴンドラベースに。昨夜から降雪は1センチもございません。
着いてビックリ。あら~甘かったっす。昨日より1時間早いのに昨日入った駐車場はほぼ満杯。
あらら今日は冬休みに入ったスキーヤーが大増殖しとるわぁ。昨日以上の行列がゴンドラベースに出現w。

今日はスプリットの慣らしの一日ということで、ちょいと重たいスプリットボードを引きずって黒菱~スカイラインと少しづつ調子を掴んで、最後はやっぱり昨日同様兎平の緩斜面でオーム滑りの猿修行で終了。
快晴で斜面も緩んでソコソコ楽しうございました~。
161229adam
昼前には白馬を出て一目散に南房に向かい、6時前にはなんとか到着。
これからもフツーに白馬に通えるようにならなくちゃねw。

|

« カチコチ白馬 | トップページ | 壁塗り完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カチコチ白馬 | トップページ | 壁塗り完了 »