« 雨でのんびり | トップページ | 脂質以外A »

2016年9月15日 (木)

負債ゼロ

160915hana
今朝は気温も低くて雨も降らなそうなんで8キロのジョグ。うちの前は北のサイドオフで膝モモ。大潮でこれから干く時間帯なんでちょっと待ったほうがよさそうだ。

朝飯食べてからうちの前から入ることにする。
風がちょっと東っけに振れてて北東のサイドオン。海面は風でボヨついてて、正面でときどき腰から腹くらいのがちょっとワイド目に割れている。
中学下の方に5-6人入ってるけど正面は2-3人というところ。入ってみるとライト側はワイドに割れてレフトのほうがよさそうだ。
今日は1本目から滑れちゃってなんだか調子いいのね。オン気味のジャワっとしたやつのほうがテイクオフが楽みたい。けっこう次々に乗れてしまいなんだかいい感じだぞ。
今日は修行が実った感じで、オンがきつくなって海面がボヨボヨしてきたし、岸まで乗り継げちゃったんで終了。

160915houmuyouシャワー浴びてから買い物がてら館山方面に。先週手続きした抵当権抹消の書類ができてるはずなのね。
受け取りの方はあっという間で、これでワシのうちも綺麗な身体になりまして、ワシ本人のバランスシートも負債の部がすっかり軽くなったんだぜw。

うちに戻って途中で買ったおおまさり茹でたり、久々にベーコンスモークしたりの午後でございます。
160915oomasari

|

« 雨でのんびり | トップページ | 脂質以外A »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨でのんびり | トップページ | 脂質以外A »