« 中学前ひとりぼっち | トップページ | ボイラー交換 »

2016年9月29日 (木)

同じ阿呆なら入らにゃ損そん

160929agamiもう9月も終わりだっちゅうに朝から蒸し暑い。
うちの前は南西のサイドオフが強くてヨレヨレのモモ腰。今日は早めに館山行かなくちゃイケナイから走りも波乗りもパスね。

ということで月に一度のハローワークでございます。ちょっと早めに着いた海はビュービューでウィンドが何艇も。
相談員の人も、あぁこいつ本気で職探しする気ねぇなってのをお見通しなのかもう事務的なもんですわ。
10分くらいで手続き終わって真っ直ぐうちに戻る。パワコメとか行っちゃうと余計なもの買いそうだからね。

それにしても蒸し暑く、風があるってのに座ってても汗がじんわり滲んでくる。
tsuno棟梁経由でお願いしてた設備屋さんの立会いしたり、本読んだりしてると2時くらいになってなんか風が落ちてきたみたい。こう暑くちゃやってらんないし、チェックするとなんとかできそうなんで波乗りすることに。
160929hanapm
おきみや前がなんとかできそうなんで入って見ると、ヨレたワイドな腹胸が短い周期で入ってくる。まだサイドは強くてヨレヨレのうねりがミドルで一気に掘れてダンパー気味になり、墜落ばっかし。
なんとか一本だけ滑れたけど修行中の身には厳しいっす。
1時間ほどすると風が西っけに振れると同時に弱くなる。さて、これから整って...とはいきませんな。
どんどん催事が落ちてほぼ全部ショアブレイクだけになっちゃったんで修行は終了。
本日も海入ってる阿呆はワシだけでした。

|

« 中学前ひとりぼっち | トップページ | ボイラー交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中学前ひとりぼっち | トップページ | ボイラー交換 »