« 突然メンタワイスライドショー | トップページ | 内房逍遙 »

2016年8月28日 (日)

トマト焼きうどん

160828neko今朝は北西サイドオフで胸肩。10号近づいてるってのにサイズダウンってことは昨日までのは10号じゃなかったのかなぁ。
まぁいいやどっか入ろとうちの前からショップ前まで、あそこでもねぇここでもねぇとウロウロした挙句に結局猫駐。
昨日ほど強くはないけど北東〜北やや強目で乱れた海面に割れづらい波。
それでも時々セットがまとまってなんとか3本アタマくらいの乗れたからオッケーっす。

160828udon今日は雲も多くて比較的涼しいんでシャワー浴びる前に草刈りをするんだぜ。
わずか10日間の間にけっこう伸びちゃってたのね。あースッキリ。
シャワー浴びて昼飯は昨日のトマトスキヤキの残りを締めにするはずだったうどんで焼きうどんにしたりする。うわ濃厚。

草刈り終わったころから雨降り始めちゃって午後はうちの中で本読んだり。
昼飯が消化しきれず夕飯はいちぢくと冷蔵庫の残りもんで晩酌だけです。
いちぢくってなんかガイジンな気がする。
160828ichijiku

|

« 突然メンタワイスライドショー | トップページ | 内房逍遙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然メンタワイスライドショー | トップページ | 内房逍遙 »