« アルダ・ドゥイ・パダ・ヴィパリタ・ダンダーサナってなんのことやら | トップページ | 契約解除 »

2016年8月31日 (水)

久々にカトーさんち下

160831hana台風一過の8月最終日、うちの前はすっかり落ち着いて南西サイドオフがやや強くて風にあおられまとまりのない腰腹。
久々に南下してみるかとカトーさんち下をチェックするとサイドオフでなんとかできそうなんでパドルイン。
入ってみると予想以上にサイドオフビュービューで煽られた風波が肩アタマ。
160831chitose入ってるうちに風はどんどん強くなり、風下に流されるんでポジションキープで忙しく、たまに入るのセットも板おちてかねぇ。
墜落気味の2本と最後にアタマくらいの1本だけ乗ってサッサと撤退w。

160831katohbed久々のカトーさんちでご挨拶すると、どうやら引っ越し後初めてだったみたいでどーもスンマセン。
自宅を増築したのは気がついてたんだけど、ちょっと中を覗かせていただくと手前の一部屋にマッサージとかの施術用のベッドがど〜んと。
なんでも奥さんが資格もってるとかでヒーリング系始めたとかです。
けっこうお手頃のようなんで誰かに勧めてみようかなぁ。

|

« アルダ・ドゥイ・パダ・ヴィパリタ・ダンダーサナってなんのことやら | トップページ | 契約解除 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルダ・ドゥイ・パダ・ヴィパリタ・ダンダーサナってなんのことやら | トップページ | 契約解除 »