« 夏到来? | トップページ | 平日パドル修行 »

2016年6月19日 (日)

締まりのない日曜に愛玩動物映画

160619hana目が覚めたらもう5時半ぢゃん。なんか夕べ飲んだワインが残ってる感じ。
朝ヨガやっても調子が戻らないんで今日は走るのサボることにする。

朝飯作るのも面倒なんで週に一回くらいはカムカム顔出さなきゃな、とチェックがてら道具も積んでショップ前方面に。ショップ前は北東サイド弱、上げてワイド気味な胸肩。今日は風もあまりあがらなそうで、既にかなり混み始めの様相でござんすな。
カムカム行ったらまだ開いてなくて、ほんじゃ早めに入っとくかと家に戻る。朝飯はセブンのおにぎりでいいや。

うちの前もソコソコ人がいるけど、ばらけてる感じでまぁなんとかできるでしょ。
昨日SUPで遊べたおきみやあたりにパドルイン。腹胸ってところかな。
インサイドはドン深で、ミドルにガッツリ溜まった砂にワイドダンパー気味のが割れるんだけど、昨日みたいなアウトから割れるのはなさそう。ガボッと掘れてワイドに割れちゃってフェイスがほとんどできなくてイマイチ。昨日の方がサイズも波質もぜんぜんよかったな。ま、入れたからヨシってことで。

その後はなんとなくダラダラ、マンガとか読んじゃったりして締まりのない休日。
気温は昨日ほどあがらなくてまぁ過ごしやすいかな。
160619seatown夕方から去年の話題作を鑑賞。
まぁなんつうか、鎌倉舞台の小津っぽいタッチのお話?
なんてことはワシにはどーでもよくて、もうとにかくすずちゃん愛でるための映画でしょ、これ。
ほぼ愛玩動物見るのと大差ない、きゃーカワイイわーすてき、とひとりで悶絶してました〜。
池ちゃんもいい味出してたし、リリーさんもしのぶさんとか芸達者ばっかし揃えて、安心して見れますわねぇ。

晩飯は夕べの残りでテキトーに。

|

« 夏到来? | トップページ | 平日パドル修行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏到来? | トップページ | 平日パドル修行 »