« ヤーマン写真展@銀座!! | トップページ | うるう日は雨 »

2016年2月28日 (日)

季節外れタブロイド

160228offseason例の値段があるようなないようなタブロイド紙なんですけど、年がら年中発刊チェックしてるわけでもないし、置いてるようなお店に行く回数も以前に比べると少なくなっておりまして。
顔本にページがあるんでフォローしてるのが唯一の情報源かなぁ。
で、こないだバックナンバーを売ってやるぜって情報が流れたんで、ジェリーさんが表紙の創刊号をはじめ持ってなそうなのをポチリました。
届いたのやら、前からあったのを改めて読んだんだけど、まぁなかなか気合いの入ったいいペーパーですね。
これからも地道に発刊して欲しいな、と。


|

« ヤーマン写真展@銀座!! | トップページ | うるう日は雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤーマン写真展@銀座!! | トップページ | うるう日は雨 »