« 南面 | トップページ | 出汁茶漬け »

2016年1月27日 (水)

グルーミング

160127magic38機能は久々の山でサイコーな斜面に出会えるというほんとにもったいない体験をさせていただきましてもうシアワセ。
3連休の最終日はのんびり滑ってゆったり帰りたい、のだが天気予報が晴れそうだということもあってGロボたちはスイッチが入って今日も山入るんだと。
昨日と同じ7時半に駐車場に集合して、今日はアキちゃんが合流してそのまま小谷方面に。ワシは途中で一昨日とおんなじゲレンデに向かってアサイチゴンドラに乗り込み、グルーミングの斜面をグルグルまわし。
久々のマジック38のカーヴィングをスピードコントロール意識しながら楽しんで、ほとんど休まず3時間近く滑り込んじゃいました。

南面よかったっすよ。
昨夜ワシは帰ったけど、みんなが締めで食べたラーメンが美味かったっていうんでワシも食べてから帰ろうと思ったらまだ準備中。
なんかめんどくさくなって着替えもしないでそのままトーキョーに向かっちゃいました。
久々に3日間滑り込んだミニ連休。雪は少ないけどちょっとスイッチ入るかもねw。

|

« 南面 | トップページ | 出汁茶漬け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南面 | トップページ | 出汁茶漬け »