« 給付金 | トップページ | 内房@17&18号 »

2015年9月 8日 (火)

世界進出完了

150907leedsbm世界進出、とかいう言葉がもう過去になりつつあるベビメタさんたちの唯一の弱点が学校。
学期中は活動が制限されるんですよね~、特に海外での活動は。
そゆわけで夏休みは全開であり、ヨーロッパを中心にワールドツァー中であり、ツァーのトリはイギリスのフェスでございます。
なんかステージもメインステージに昇格しており、出番的にはスターターみたいだけど前座的な扱いというよりも昼間のステージ温めるのは、いやさいきなりボルテージ上げてくれるのはこいつらしかいないって感じなんではないでしょうか。

150907bmleedsネットに上がる画像も例によってゴッツいメタルおやぢたちがヤニさがってキツネサイン一緒にやってるのばっかし。もう完全にメタル業界が乗っかってるとしか思えませんわ。

来年春にウェンブリースタジアムでのライブってことで遂に大会場にも進出。Xジャパンもおんなじタイミングでやるらしいけど、ベビメタの勝ちは火を見るより明らかだわい。
お堅い日経にも取り上げらっちゃったりして、もう世界征服一歩手前。

|

« 給付金 | トップページ | 内房@17&18号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 給付金 | トップページ | 内房@17&18号 »