« 冷たい雨でカレーナイト | トップページ | 大根ダイヤリー »

2015年4月 5日 (日)

ベルサイユのバカ

150405queenversailles金曜夜に観た映画。
だいたい日本で公開されたのかどうかも分かりませんが、アメリカのチョー成金バカ夫婦のドキュメンタリー。
フロリダでタイムシェアの別荘事業で一山あてた大富豪と、元ミセス(?)フロリダの成金夫婦がベルサイユ宮殿にあこがれてアメリカで一番でかい自宅を建てようとするってぇ話。たぶんバカバカしいまでの成金ぶりをドキュメンタリーにしようと撮影を始めたんだろうけど、途中でリーマンショックが起こっちゃって大転落するっつー当初の考えてもいなかったストーリになっちゃうってぇ話です。

それにしても旦那はまだしも、かぁちゃんがスゲーバカ女であり、カノーシスターズ張りの超強力シリコン乳で30歳年上の旦那を落としてゼータク三昧。子供を8人も作っては家事一切できないという出鱈目さ。
品のかけらもない、バカっぷりがいっそすがすがしくて豪快。
転落ぶりも漫画のようで笑えますわ。
これが実話だってところがアメリカってスゲーなと思わせるんだけど、近所にある世界第2新野経済大国はもっと出鱈目かもしれないな、とかふと思ったことでした。

|

« 冷たい雨でカレーナイト | トップページ | 大根ダイヤリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷たい雨でカレーナイト | トップページ | 大根ダイヤリー »