« 伯刺西爾料理 | トップページ | 電動振動 »

2014年6月25日 (水)

これがグローバル化っつーやじぢゃねーかと思うんだが。

あー、もうなんとでも言ってくれ。
だがな、もう勢いが止まらんですわ。
去年単独ライブだの言ってたのが、やっとオリジナルアルバム発売したと思ったら武道館最年少、かと思ったらヨーロッパh進出も計画段階でガガ様のサポートかと思えばアメリカ公演発表かよ。
なんだろねまったくこの勢いは。
先輩格のPが様子を見ながらやっとこさヨーロッパでおっかなびっくりライブを始めてる間にこれだもの。

いろいろあと付けでウケた理屈は考えられるのだが、ワシ的には理屈より自分なりの感性でキャッチアップできたのがけっこう嬉しいです。
まぁ他人にわかってもらおうとは思わないんだけどね〜。

|

« 伯刺西爾料理 | トップページ | 電動振動 »

コメント

すっごいバンドですね、メタルとガールズの声の違和感がいいのかな、 アタシはX摂ってトランスの渦の中に包まれていたいw

投稿: isao | 2014年6月27日 (金) 18時13分

>isao
ガイジンの反応おもしろいっすよ。
こんなのメタルじゃねぇっ、てマジギレしてるメタルヘッズのオヤジに、ガキンチョがお前みたいな頭の固いのがメタルをダメにしたんだよ、とか説教してたりとか。

投稿: ぜっとぜっと | 2014年6月27日 (金) 18時43分

ギブミチョコ好き!

投稿: isao | 2014年6月27日 (金) 19時21分

>isao
あら、初めて聞いた肯定的な意見。
でも周りに言わない方がいいっすよ。よくて黙殺、悪くて変態扱いだから。

投稿: ぜっとぜっと | 2014年6月27日 (金) 20時01分

いや、これはいいよ~メロディーもいいし、トランスも入ってるw

投稿: isao | 2014年6月27日 (金) 20時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伯刺西爾料理 | トップページ | 電動振動 »