« 強風雨クローズアウトで初ストーブ | トップページ | シャツ分解 »

2013年10月21日 (月)

ティファニーコラボ

131021p_main新アルバムサイコー!!
なPですが、こないだの展示会とか第3ロケットくらいに点火した感じなんでしょうか、なんと新宿は伊○丹のウィンドウディスプレーに登場。
131021achanしかもティファニーXヴォーグ・ジャパンのコラボだそうで、アイスクリームに始まってコーラだの缶チューハイだの婦人医薬品とイマイチだったCM出演も一気にラグジュアリーなんだぜっ!
なんか新ラインナップのジュエリーのキャラクターに選ばれたんですね。

海外進出始まって、アイドルから一皮剥けてJポップカルチャーくくりのダンシングユニットみたいな捉えられ方してる雰囲気だから、LVが村上隆使ったあたりからのラグジュアリーブランドがJポップカルチャー取り入れる流行に乗ったのか?
それとも単に日本法人のお偉方がファンになっちまっただけなのか?
131021p_westでもグローバルにイメージコントロールやってるはずだから、それなりに認められたってことなんでしょうなぁ。

131021kashiyukaイメージビデオもオトナっぽいけど、まぁ背伸びしてる感じもよろしいのでわ。
ここんちのウィンドはかなりカネもかかってて、美大生みたいなのがよく写真撮ってたりするんだけど、今回のはウィンド背にして記念写真撮ってるオネェちゃんが多かったのも印象的でした〜。

|

« 強風雨クローズアウトで初ストーブ | トップページ | シャツ分解 »

コメント

ティフアニー終了のお知らせか。。

投稿: WAVY | 2013年10月23日 (水) 13時44分

失敬な..。

投稿: ぜっとぜっと | 2013年10月23日 (水) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風雨クローズアウトで初ストーブ | トップページ | シャツ分解 »