« 朝イチ波乗り2ラウンド目SUP | トップページ | 1週間 »

2012年9月13日 (木)

120913compare_45予定通りでましたな。
そしてスペックもほぼ予想通り。ジョブズ時代に比べてリークに甘くなったのか驚きは少ない、と思ったのだが薄さと軽さにはビックリ。30グラムって相当軽く感じますよね〜。
でもまだ1年経ってないからな、さすがにまだまだ。

さわっちゃったらヤバイかもしれないけど、今のところわりと冷静なのはiPad"mini"待ってるせいだな。そっちのほうが期待がでかいっす。
未だに初代を使い続けてるんだけどさすがにOSに付いていけなくなったのか動作がカクカクしたり、ブラウズの途中で落ちちゃったりするんですよね〜。やっぱ重たいからいつも持ち歩くわけにも行かないしさ。
10月発表だっつう話もあるから楽しみです〜。

そして今回発表になったnano と touch。
touchのほうはまぁ別にカメラもいらないしぃ、今使ってるのはクルマと小屋の音楽専用になっちゃってて特に問題ないからまぁそのままで。
ランニング時の音楽専用になっちゃってる現行nanoですけど、今回GPSが搭載されたらちょっとグラっときたかもしれないけど、載らなかったんでホッとしたりして〜。

|

« 朝イチ波乗り2ラウンド目SUP | トップページ | 1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝イチ波乗り2ラウンド目SUP | トップページ | 1週間 »