« 世界秩序 | トップページ | ゴマの葉キムチ »

2012年6月27日 (水)

ノーサーフ、アウトレット

120627jsまぁたいして波は期待もせずに出撃。雨とか降らないといいな~。
で、予想通り波はショボい。ボヨボヨのが並みのトップだけ割れてて、とりあえず立つくらいはできそうだけどあんまし気乗りがしないっす。

まぁせっかく梅雨が一休みでございますので、畑まわりの雑草むしりをやってから軽くジョギング。
気温もちょっと高いし湿気もあるからわりとゆっくり目立ったのだが、折り返して6キロ過ぎたあたりで左内モモ裏に違和感っつうか痛みが走り始めスローダウン。もうほとんど1時間かかってるよぉ。

走ってるうちにオンショアが吹き始め、蒸しっとしていた空気がなんだかきもちよくなり始めて、鶯の鳴き声とかオンショアで運ばれてくる遠くの波の音とか聴いてると自然に表情が緩んでしまう。
気持ちがよくなるとなぜか右下方からプシュッと音が聞こえるわけで、気がつくとハンモックにすっぽりと。

2時間近く眠ってしまい、目が醒めてもちょっとハンモックの中でポワンとしてからのそりと降りて畑に液肥をあげてから今日は早めにzz亭をあとに。
4月にオープンしてからまだ行ってないアウトレットでも除いてみるかというわけです。
ちょうどランニングシューズのソールが磨り減ってるのめっけたんで買出しでもすっかな、と。
南グルカフェのママたちが死ぬほど楽しみにしてたのにガッカリさせられたみたいだから、どんなもんかと覗こうってのもアリ。

袖ヶ浦出口降りて側道使ってすぐなのね。
平日のわりには若いカップルとか家族連れとかけっこうな入れ込みで、入ってるお店もセレクトショップ系とかで郊外系のアウトレットとかは違うのかもね(行ったことないけど)。まぁアウトレット以下でも以上でもございませんわね。
ちょうど沈みかけの夕日をバックに着陸態勢に入った羽田に向かうジェット機がバンバン降りてくのが印象的~。
アクアライン出口周辺は向こう岸の湾岸あたりに侵食されつつあるのかも。
120627outlet

|

« 世界秩序 | トップページ | ゴマの葉キムチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界秩序 | トップページ | ゴマの葉キムチ »