« 2年4ヶ月 | トップページ | 初冬の南房 »

2011年12月 3日 (土)

遂に陥落

111203iphone4s引っ張りにひっぱって、とうとうワシもfor Stieveのユーザーになりましたっ!
発売と同時にユーザーになったマルモ君からはさんざご勧誘があったのだが、孫さんのお世話になる気にどうしてもなれず、虚弱電波問題を横目で見ては「やっぱだめだぜ」とガラケー、ポケワイ、touch&iPad体制で凌ぐこと2年、とうとう陥落でございます。
auから出たあともご存知の通り様子見を決め込んでおったのだが、先日マルモ君玉井師匠と飯食ったときに既にauiPhoneユーザーとなっておられた師匠からも「ニセコでも全然問題ないよ」ってなお話を伺い、さすがに潮時かなと機種変の為にau新宿三丁目店に。
64GBの白ね、ハイただいま在庫がございませんのでご予約承ります........って2週間も放置かよっ!

納入しました、の留守電が入ったのは予想通り立山直前。
使い慣れないiPhone持ってく気になれず、立山帰りのアサイチにやっと取りにいったわけさ。

2〜3日使ってみた感想は回線がポケワイなんかよりも安定した「太い」回線って感じ。ちょっとsiriで遊んでみたけどけっこう笑えるし、これって英語の発音練習になるんじゃないの?って楽しさもあり。
とりあえず暫くあそべるオモチャが出ててウレシイかも~。

|

« 2年4ヶ月 | トップページ | 初冬の南房 »

コメント

いいなぁ。
残念ながら奄美ではまだまだdocomoには勝負できない状態です。docomoも売ってくれないかな・・・

投稿: charlie | 2011年12月 9日 (金) 22時01分

>charlie
来年の夏って噂もありますけどね〜。

投稿: ぜっとぜっと | 2011年12月 9日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2年4ヶ月 | トップページ | 初冬の南房 »