« 末端価格 | トップページ | 4.0 »

2010年6月14日 (月)

Doo Be Doo be WC

ワールドカップってか蹴球じたいにたいして興味のないワシ。
まぁ勝手にやって勝手に盛り上がっておくんなさい。
ただ毎朝J-Waveとか聴いてるもんで、それ方面の話題とかはイヤでも聞く。で、ふと流れてきた応援ソングだかに聞き覚えのある声が。
あ!エグザイルだぁ〜!、なわきゃなくて、この声は確かにFreshlyGroundのボーカル!と思ったらやっぱしそうだった。
このバンド、ワシがJ-Bay行ったときに国内線の機内誌で見てケープタウン空港の売店で仕入れたら大当たりだったのよね。
メインはなんたらっつうどーでもいい白人歌手だし、PV見るとFreshlyGroundは声だけしか出てこないっつう噴飯モノなのだが、このバンドが世界的に知られるだけでもちょっと嬉しかったりしたのだった。
でもアマゾンでもオリジナルアルバム買えないんだよな〜。もしめっけたらぜし。

え?今夜初戦?あそ。

|

« 末端価格 | トップページ | 4.0 »

コメント

あら~J-Wave仲間でしたか(≧∇≦)
うちも赤子産まれてからラジオが友達です♪

しかし懐かしいですね~
zzさんのあふりかナミノリ漫遊記
えっらい とおいくに に行ったなぁと感動した覚えが。
そん時からメをつけていたとは。脱帽っす。

投稿: コモ | 2010年6月15日 (火) 19時40分

>コモ
radikoは音質いいよね〜。
例のサーフトリップムービーのオープニングの曲はFreshlyGroundなんですわ〜。

投稿: ぜっとぜっと | 2010年6月15日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 末端価格 | トップページ | 4.0 »