« to do list | トップページ | 焼まと »

2009年8月14日 (金)

民意

もうなんか明日にでも投票みたいな感じもするんですけど、アソーさんのいう「責任」ってのは自虐ギャグですかね。バラエティーとか見ないんでわかんないけど。
まぁ、とりあえず片っぽはぶっ潰したほうがいいし、勝つだろうほうも高いとこまで上げればあげとくほど墜落するときの壊れ方がひどくなるからいいな、とか。
いずれにしてもワシは投票行く(多分今回も不在者)んですけど、衆議院よか盛りあがったらこっちのほうが面白くなるかもな、と思ってます。

これ、前からどう考えてもおかしいと思ってた。
二人が投票で罷免、あるいは二人だけ飛びぬけて×が多かったりしたら、これこそ「民意」の表明になるんじゃないかと。
どんなもんすかね。

|

« to do list | トップページ | 焼まと »

コメント

今度の選挙は・・
負けた方がマスコミのせいに
するんだろーね。

しかし公約が守れるのかな・・・
両方とも。。。

投稿: WAVY | 2009年8月14日 (金) 13時45分

>WAVY
どっちも無理。
両方ともぶっ壊して、ガラガラポンでしょ。

それよりレス・ポールが亡くなっちゃったねぇ...。

投稿: ぜっとぜっと | 2009年8月14日 (金) 14時32分

まー少なくとも事実上の独占政党制よりはマシになるかと期待。でも今のマニフェスト叩きあい合戦見てると情けなくなるからそれも期待薄かな。
レオ・フェンダートリビュートのライブは良かったから、レス・ポール追悼コンサートは今から期待しちゃうのは不謹慎でしょうか???

投稿: ほんじょ | 2009年8月14日 (金) 18時21分

>ほんじょさん
まぁ、今よりはマシになるでしょ、くらいしか言えませんけどね。
レス・ポールの追悼コンサートに出て欲しい人、ってネタはここの場合スゲー食いつき良さそうですね。別スレたてようかな(^^;;。

投稿: ぜっとぜっと | 2009年8月14日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« to do list | トップページ | 焼まと »